お人形作り マンツーマン!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 25-07-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

先週に引き続き、ウォルドルフ人形教室(C体)の2日目でした♪

 

本日は、急きょ、2名の方がそれぞれお子さんの体調不良で

参加できなくなってしまい、マンツーマンでの指導でした

 

お子さんが早く良くなって、お人形作りが再開できるといいですね

 

 

さて!Iさまのお人形、もう少しで完成で~すっ

140725 ウォルドルフ人形教室2日目

お洋服も、アトリエノート3の型紙を参考に、ご自分のエプロンをリメイクして、作っていっらっしゃいました♪

とってもよく似合っていて可愛いです(^^)

 

Iさま、念願のお人形づくり、お疲れさまでした!

あともうひと頑張りです!

はやくお孫さんの喜ぶお顔が見たいですね♥

 

 

Iさまが参考になさったアトリエノート3はコチラ↓


アトリエノート 3「C体の服の型紙、帽子、靴、その他」|スウェーデンひつじの詩舎(日本)

 

 

 



Comments are closed.