みんな大好き!シャボン玉パーティー♪ 大きなシャボン玉も体験しました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 20-10-2019

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの岩間です♪

10/20(日)にシャボン玉パーティーを開催しました!

 

シャボン玉パーティーで遊ぶプステフィックス社のシャボン玉は、

粘り気が強く割れにくいことが特徴。

七色に輝きながら空にゆっくりと飛んでいきます。

大きなシャボン玉もつくれるんですよ♪

 

▼シャボン玉パーティーの様子をご紹介します!

説明

まずは、あすかスタッフからの説明♪

皆さん真剣に話を聞いていますね。

IMG_2986

フーっと上手に吹いています!

IMG_3011

七色にきらきらと輝いていますね♪

IMG_2996

ちょっぴり大人なパイプシャボンにも挑戦。

お母さんも素敵な笑顔です♪

ーーーーーーーーーーーーー

そして、今回の大目玉が登場!

市販されている世界最大級のシャボン玉

「特大ジャンボメガ」も体験しました(^O^)

ジャンボ

大きな大きなシャボン玉に、お子さんもこの表情!

ジャンボ1

風をうまく使ってシャボン玉を作っていますね♪

ジャンボ2

大きなシャボン玉が作れるのは

プステフィックス社の粘り気があってこそ!

カルテットのお店では、

パーティーで体験していただいた

プステフィックス社のシャボン玉も販売しています♪

過ごしやすいこの季節に

皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか?

 

最後はみんなで記念撮影♪

集合写真

お気に入りのシャボン玉と一緒にパシャリ(^O^)

 

お父さん、お母さんもみんなで童心にかえって、

楽しんでいただきました!

お家でもたくさんシャボン玉で遊んでくださいねっ

 

 



Comments are closed.