むっち兄店長のクリスマス★「サンタクロースの忘れ物」イベント開催します♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in お知らせ, カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 24-12-2022

タグ: , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんばんは!

カルテットのむっち兄店長です♪

 

いよいよ今日はクリスマスイブ

世界中の子どもたちが

サンタさんのプレゼントを楽しみにしながら眠りにつくことでしょう♪

 

私も子どものころは、プレゼントが楽しみで

なかなか眠りに入れなかったものです。

目が覚めて、枕元のプレゼントを見つけると、

いてもたってもいられずに、

早起きして、サンタさんのプレゼントでたくさん遊んでいました。

ドイツゲームの「カタン」や石の積木「アンカー積木」で

たくさん遊んだのを覚えています。

 

カルテットの店頭でも毎日アドベントカレンダーを

小さなお友だちに開けてもらっていました♪

クリスマスアドベント01

クリスマスアドベント02

クリスマスアドベント03

クリスマスアドベント04

クリスマスアドベント05

クリスマスアドベント06

クリスマスアドベント07

クリスマスアドベント08

クリスマスアドベント09

クリスマスアドベント10

クリスマスアドベント11

いよいよ24日の窓も開きましたよ!

クリスマスアドベント12

 

さて、明日12月25日(日)と最終営業の12月26日(月)の2日間、

店内でミニイベントを開催します♪

 

★クリスマス特別イベント★

「サンタクロースの忘れ物」

カルテットに来たサンタさんが、

お店の中に忘れ物をしていったよ!

忘れ物は3つ!みんなで見つけてあげよう♪

参加費 :無料

事前予約:不要 (スタッフに声をかけてね)

 

見つけてくれたお友だちには、カルテットオリジナルクリスマスカードをプレゼント♪

サンタクロースの忘れ物

ぜひサンタさんにもらったプレゼントを

むっち兄店長に教えてね♪

よいクリスマスをお過ごしください!

 



Comments are closed.