みんな大好き!シャボン玉パーティー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 21-10-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日は年内最終のシャボン玉パーティーを開催しましたっ

IMG_6600

シャボン玉パーティーを開催する日は、決まってどんより曇り空でしたが、本日は雲一つない晴天!

ポカポカ暖かく、お外遊びをするにはもってこいの日です(^^)

 

IMG_6642

▲机の上には、お土産のくまのシャボン玉がずらりと並んでいます

お父さんと一緒に、今から遊ぶシャボン玉を選び中(^^)

 

▼みなさん、思い思いのシャボン玉で楽しんでいます♪

お子さんだけでなく、お父さん、お母さん、おばあちゃんまで!みんな夢中になって遊んでいましたっ

IMG_6685

IMG_6706

▲まだ遊べない赤ちゃんでも、シャボン玉は見て楽しむことが出来るのでオススメです

一生懸命、シャボン玉の行方を目で追っていました(^^)

 

▼ドッペルバブラーは、大きいシャボン玉の中に小さいシャボン玉を作ることが出来ます!

なかなか上手く作るのは難しいのですが、お父さんお見事です!(^^)!

IMG_6697

 

最後はみんなで記念撮影

お気に入りのシャボン玉と一緒にパシャリ(^O^)

IMG_6708

なんと!お子さんの年齢がみんな同じ2歳!

初めは『ふぅ』と吹く動作が難しく、上手くシャボン玉が出来ないお子さんもいましたが、時間が経つに連れてどんどん上達し、40分という短い時間の中で成長がたくさん見れました(*^_^*)

 

お家でも、お土産のシャボン玉でたくさん遊んでくださいね♡



Comments are closed.