7/15(月・祝)千葉市でキュボロ体験レッスンしませんか?

0

Posted by 戸北 百々代 | Posted in お知らせ, キュボロ教室 | Posted on 08-07-2024

タグ: , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会認定講師の戸北百々代です。

千葉を中心に活動しています。

本日のブログを担当させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

私は、

千葉の子どもたちにもキュボロに出会ってほしいという思いで

キュボロマイスターとなり

昨年秋に千葉市で

「キュボロ教室 千葉校」を開講しました

現在、続々と親子からシニアの方まで

体験レッスンに参加され

笑顔あふれる1時間となっています

お孫さんと一緒に参加されるご家族もいらっしゃいますよ♪

キュボロは知ってる

キュボロを持っている

でも、

触れたことがない

どう遊んでいいかわからない

どうやって遊ばせたらいいのかわからない

そんな方は

体験レッスンを受講してみませんか?

親子体験レッスン

【対 象】3~6歳親子 

キュボロって何がすごいの?どう遊んだらいいの?が1時間で分かる!
親子で楽しくキュボロにチャレンジ♪

1名体験レッスン

【対 象】7歳~大人 

キュボロの遊び方をマスターして、やりぬく力を育てよう!
経験者も初めての方も楽しくご参加いただけます♪

大人の方もシニアの方もぜひ!

受講後の感想

積木の要素とずれたらビー玉がうごかなくなる所が魅力だと感じた。
 原因があってうまくいかないという点にロジカルなことを感じた


・実際に触れてよかったです。本人が楽しそうなのが一番。


・子どもへのアプローチの方法もアドバイスありがとうございました。おもちゃを買っただけではなく、遊び方を少し教えていただけるだけで次の世界が開けた気がしました

・自分は苦手かなと思っていたけどやってみると、挑戦したくなりました

・楽しかった♪

・一つ一つの内容に関心し、奥の深さに感動しました

難しそうだなぁ・・・

いえいえ、コツがわかれば

子どもでも、大人でも楽しめますよ

キュボロと会場でお待ちしています!!

★木のおもちゃカルテットでキュボロスタンダードを購入すると

体験レッスン1回無料で受講できますよ♪

キュボロスタンダート50

千葉校での体験レッスンの詳細お申し込みはこちら!

キュボロ教室 千葉校

7月15日(月・祝)

▼千葉校親子体験レッスン残席1です!

▼千葉校1名体験レッスン

★8月12日(月・祝)も体験レッスン募集中!

★今回のブログを担当した千葉で活動中の

戸北百々代のブログも、よろしくお願いします。

日本知育玩具協会認定講師 戸北百々代のブログはこちら♬



Comments are closed.