【Facebookライブ】6月28日(金)14:00スタート「7月7日(日)開催!セバスチャン社長のキュボロ特別体験講座」

0

Posted by 堀之内信子 | Posted in よもやま話 | Posted on 27-06-2024

タグ: , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会 認定講師の堀之内信子です。

私は、宮崎市を中心に活動をしている

日本知育玩具協会認定シニアマイスターです。

本日のブログを担当いたします。

どうぞよろしくお願いいたします^^

6月28日(金) 14:00より

Facebookライブを開催します。

テーマは

7月7日(日)開催!セバスチャン社長のキュボロ特別体験講座

です。

7月7日(日)にキュボロ社の

セバスチャン社長によるキュボロ特別体験講座が

日本で開催されることになりました。

今年2月には

オンラインで日本のキュボロ教室の生徒さんに

特別レッスンを開講してくださいましたが、

今回は日本で実際にセバスチャン社長に

直接教えていただける貴重な機会。


なぜ今回の特別体験講座が実現したのか?

当日はどんな内容になるのか?

キュボロの魅力などについて

日本知育玩具協会代表理事の藤田篤先生とお話したいと思います。

ライブ中のご質問も受け付けておりますのでお気軽にご質問くださいね。

・日時:2024年6月28日(金) 14:00~

・講師:むっちパパこと木のおもちゃカルテットオーナー 

   日本知育玩具協会代表理事 藤田篤先生

・聞き手:認定講師 堀之内信子

お時間になりましたら日本知育玩具協会公式Facebookページへお越しください^^

⇒日本知育玩具協会公式Facebookページ

今回のブログは日本知育玩具協会認定講師の堀之内信子が担当しました。

堀之内信子のブログもぜひご覧ください^^

⇒【おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!】



Comments are closed.