ゆいまくん、6歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 14-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

ゆいまくん(6歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

ブラウン・うさこ「ゆいまくん、こんにちはー!」

160414ゆいま君お誕生日会03

妹の   りのちゃんも一緒に参加してくれました♡

 

 

 

 

 

160414ゆいま君お誕生日会

ゆいまくんは、今日4/14がお誕生日(*^。^*)

お祝いすると、「ありがとう!」と微笑んでくれました♪

 

 

160414ゆいま君お誕生日会02

りのちゃんとは、さっきまで喧嘩してたのに
もうすっかり仲良しです(^o^)

きょうだいっていいですね~!

 

 

お父さん・お母さんから、ゆいまくんへのお誕生日プレゼントは・・・



ボードゲーム・クモの毒とカエルの粘液

 

一見、毒々しいですがとっても盛り上がるゲーム!
神経衰弱が基になっていますが、色んな工夫がしてあって面白いんです!!

ゆいまくん、たくさん遊んでね♪



Comments are closed.