りつきくん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 08-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、りつきくん(1歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

大人に囲まれてちょっとびっくり?!のりつきくん

うさこ・ブラウン「りつきくん、こんにちはー!」

IMG_6522

 

 

IMG_6527

 

しばらくすると、

徐々に慣れてきたのか、笑顔も見えるようになってきた、りつきくん、うさこを一撫で♪

うさこ「りつきくん、お誕生日おめでとう!」

IMG_6560

IMG_6567

 

最後は記念撮影をぱしゃりっ

はにかみ笑顔がとってもキュートですね(^O^)♪

最後は、ぱちぱちぱちっと拍手もしてくれました。

 

りつきくん、

はじめての誕生日、おめでとう!!

 

お父さん・お母さんが選ばれた1歳のお誕生日プレゼントはこちら
ジャンピングカートレイン|ベック社(ドイツ)
 

 

Mポストボックス|ミッキィ(ミッキー)社(スウェーデン)
 
蜜ろうクレヨン【ブロック】 8色缶入|シュトックマー社(ドイツ)

 

 

どれも1歳の発達に欠かせないおもちゃです♪

たくさん遊んで、すくすく元気に大きくなあれ!

りつきくんの成長を楽しみにしています♪



Comments are closed.