クゴリーノが入荷しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ, スタッフ日記 | Posted on 22-05-2021

タグ: , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。まいスタッフです。

3歳から始められるキュボロ入門編『クゴリーノ』が入荷しました!

【在庫あり】 キュボロ(cuboro)クゴリーノ(正規品)

【キュボロって?】
キュボロは溝のついた立方体を組み合わせ、上から落とした玉が下まで落ちる道を工夫して作り上げる遊びです。
外側からは見えない内側にも玉の道ができるのが楽しさの秘密♪
工夫次第でさまざまな道を作ることが出来ます。
そして、組み立てる喜びを通して三次元での構成力や論理的思考、集中力などが育ちます。
詳しくはコチラ

玉の道に興味を持ち始めた3歳からでも楽しむことができるのが、この『クゴリーノ』

クゴリーノ白木

ビー玉の道が見える長い道や、三角屋根のパーツが含まれており、組み立てのわかり易さが特徴です。

まずは、大人が先に道を作ってあげて、お子さんに玉を転がさせてあげてください。
コロコロと玉が上から下へ落ちていく感覚に子どもたちはきっと夢中になりますよ♪

小さいお子さんにオススメの『クゴリーノ』

「今はいいけど、子どもが大きくなったら遊べなくなるかなぁ…」
「うちの子はもう大きいし…」

そんなことを考えているそこのお父さん、お母さん!!

このクゴリーノは、他のキュボロシリーズと組み合わせて遊ぶことも出来ちゃうんです!
キュボロスタンダードは、立法体のパーツで構成されていますが、
クゴリーノのクネクネとした道や、長い道を組み合わせると遊びの幅がいまよりもっと広がります。

【在庫あり・藤井君モデル最終入荷】 キュボロ(cuboro)スタンダード(正規品)

210522_01

ぜひ、お子さんと一緒に長い長い玉の道を作ってみてくださいね♪



Comments are closed.