クリスマスツリーの思い出

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, スタッフ日記 | Posted on 09-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

アドベントカレンダーも今日で9つめくれ、どんどんクリスマスが近づいてきましたね。

クリスマス、それぞれの家族によって様々な思い出があることでしょう。

 

ツリーを飾ったり、アドベントカレンダーをめくったりと、

準備期間も含めて、子ども達の夢がぎゅっとつまったひと時ですね。

 

 

かのちゃん

(写真は かのちゃん(1歳11ヶ月)とクリスマスツリー120cm♪)

 

 

子どもの頃クリスマスが待ち遠しくてしかたがなかったのを覚えています!

実は子どもの頃は几帳面な性格だった(笑)私。

小学生に入った頃には、クリスマスは私が取り仕切る!!と息巻いて

家族でのクリスマス会のスケジュールを組み、BGMを選び、

司会者や、開催の言葉を誰が言うか、まで段取りしていました。笑

 

 

そしてクリスマスツリー!! もちろん、飾りつけをする日も決めていました。

オーナメント 金の星とRSグローバルトレード社 クリスマスツリー 店イメージ

お気に入りのオーナメントを誰が飾るかで喧嘩してみたり、

新しいオーナメントを増やすワクワク感は今でもはっきり覚えています♪

 

151122クリスマス日記04

 

そしてクリスマスの当日は・・・・朝、目覚めたら真っ先にクリスマスツリーの所へ!

我が家ではツリーの下にプレゼントを置くのが慣わしになっていたので、

朝は妹と競うようにツリーへ猛ダッシュでした。笑

 

昨年は、完売後もたくさんのお問い合わせを頂いておりました。

今季は、たくさんのご家族に

このクリスマスツリーで楽しい思い出をつくって頂きたいと緊急入荷も決断し、

実際に多くのお客様にお届けできていることを、とても嬉しく思っています。

 

▼RSグローバルトレード社のクリスマスツリー ご購入はこちら▼

クリスマスツリー 120cm|プラスティフロア社(ドイツ)



Comments are closed.