スタッフから愛を込めて…♡

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, スタッフ日記 | Posted on 15-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフ青木です

昨日はバレンタインデーでしたね♡

皆さんはチョコのプレゼント、用意されましたか?(^^)

 

私たちカルテットのスタッフは

社内で唯一の男性、むっちパパに

日頃の感謝と愛を込めてプレゼントしました♪♪

 

\ じゃーん! /

160215バレンタインデー

 

↑ さっそく、ウォルドルフ人形のカール君に、自慢しているむっちパパ(笑)

チョコレートは少し豪華に2段式!

 

カール君が羨ましそうに、チョコレートを見ていますね(^^)

 

 

ちょっぴり意地悪だな~なんて思っていましたが

ちゃぁんと、後からカール君にもおすそ分けしていましたよ♪

やっぱり優しいむっちパパでした!

 

 

 

ところで、私たち女性のスタッフにも

お客様からチョコレートをいただいちゃいました(*^_^*)

中には、小さなお子さまの手作りも…♡♡♡ とっても嬉しかったです

 

休憩時間に美味しくいただきました♪

ありがとうございました!

 

 

▼最後にバレンタインに絡めてこんなおもちゃをご紹介♪

【石の積木】アンカーパズル ハート

石でできたアンカー積木を使って、色んな形が作れます
ハートだけじゃありませんよ~!パターンはなんと98通り!!
大人の方にもおススメですっ

 

マーブルすくいゲーム

さぁ、モンスターたちとケーキ作りです!
カードに描かれたデコレーションと同じ色の玉をいちはやく
穴あきスプーンですくいます♪
単純だけど以外とコツがいる?! 盛り上がること間違いなしの新感覚ボードゲームです

楽しいですよ~!!
お試しになりたい方、実店舗でスタッフにお声かけ下さいね



Comments are closed.