おもちゃの先生によるおもちゃ選びの相談会開催します♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カルテットのクリスマス, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 22-11-2019

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

11月も終わりに近づき、

寒さが厳しくなってきましたね。

その一方で、みんな楽しみにしている

クリスマスが少しずつ近づいているのを感じます。

76689073_2700377193355705_5741153217731887104_o (1)

店頭には、素敵なくるみ割り人形が入荷しましたよ♪

 

 

さて先日の11月18日(月)には、お店で、

おもちゃの選び方・与え方の相談会を開催し、

たくさんのお母さんとお話しさせていただきました。

・積木遊びを始めたいけど、どの積木から始めたらいいのかわからない

・姉妹で一緒に遊べるドイツゲームはありますか?

などなど様々なご相談に乗らせていただきました。

 

今回はいよいよクリスマスも近づき、

おもちゃ選びを急がないと!と思っていらっしゃる、

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん必見の

おもちゃ選び相談会をご紹介します。

 

来る11月24日(日)と11月25(月)に

おもちゃの専門家である日本知育玩具協会認定講師の先生をお招きし、

おもちゃ選びの相談会を開催します♪

 

木のおもちゃカルテットにある、

たくさんのおもちゃの中から

あなたのお子さんにぴったりなおもちゃを紹介してくれます。

参加は無料!事前予約も不要です。

ぜひお気軽にご参加ください。

 

【日程①】

日程:11月24日(日)

時間:10:30 ~ 11:30

会場:木のおもちゃカルテット

講師:ベビートイ・マイスター
キッズトイ・マイスター
知育玩具マイスター   深谷 早希

IMG_3333

 

【日程②】

日程:11月25日(月)

時間:13:00 ~ 16:00

会場:木のおもちゃカルテット

講師:ベビートイ・マイスター
キッズトイ・マイスター
知育玩具マイスター   伊藤由見子

IMG_3314

 

皆さんのご来店をお待ちしています♪



Comments are closed.