ドラマ「隣の家族は青く見える」に ドールハウスセットを提供

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, メディアでの紹介, 一押し♪おもちゃ | Posted on 17-01-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテット広報部から皆さんにお知らせです!

1月18日(木曜日)午後22時スタート!
松山ケンイチさん・深田恭子さんが出演するドラマ
「隣の家族は青く見える」の番組制作に協力させていただきました♪

というのも、撮影のためにドールハウスを探しているとのご相談をうけ…
番組のコンセプトに沿って、

カルテットで扱うドールハウスの中からチョイス、提案、提供させていただきました(*^^*)

コーポラティブハウスに住む家族達の葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマ
1/18(木)22時 フジテレビで放送スタート!
「隣の家族は青く見える」

カルテットのドールハウスが登場するのはどのシーン!? どうぞ お見逃しなく♪

見つけた方は、スタッフに教えてくださいね(*^^*)

ドラマではどんな役割を果たすことになるのでしょう?

 

提供させてただいたドールハウスはこちら
ドールハウスと一緒に素敵な家具と、お人形もセットで提供していますよ♪
DB5015_10
 



Comments are closed.