レジが新しくなりました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 店長のブログ | Posted on 02-04-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

4月に入り、ポカポカ暖かい日が続き、ようやく春がきたんだな~と実感しています(^^)

ここカルテットがある刈谷では、桜のスポットとして有名な亀城公園の桜を毎日見ながら通勤できるこの時季は、朝からとても幸せな気持ちになります✿

IMG_8080

 

さて、今日は カルテット的一大ニュース を皆さまにお伝えしたいと思います!

 

カルテットにご来店いただいた事がある方はご存知かも知れませんが、

今までカルテットのレジは手打ちタイプでした!

 

入社当時、子どもたちの 「ピッしてもらう!」 という声が聞こえるたび、

『どうしよう…ピッっていう機械音のマネした方がいいかな?』

とドキドキしていたのを今でも覚えています(>_<)笑

 

そんなカルテットのレジが、この4月からバーコード対応の、 POSレジ に替わりました!(^^)!

DSC02062

 

商品にも、バーコードのシールが付いていますっ

DSC02063

 

まだ慣れない部分もありますが、

ピッピッ!」という音がとても心地よく、毎日楽しくレジ業務をしております♪(笑)

カルテットにご来店いただいた際は、ぜひぜひ!新しくなったレジをチェックしてくださいね(*^_^*)



Comments are closed.