【ネフ社/naef リグノ 入荷】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪ | Posted on 26-03-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました!入荷しました♪  【ネフ社/naef リグノ】

●5cmの立方体と、円柱の組み合わせが絶妙。円柱は2.5cmと5cm

1歳前は、円柱と立方体を一組だけ赤ちゃんに持たせることからスタート

入れたり出したりを楽しませましょう。もちろん、舐めても安全です!

積んで楽しむ遊びに親しんだら、2.5cmの円柱と、5cmの円柱を組み合わせて

「芯」として使うとブロックのようにジョイントできる構造になります

そんな組み合わせができるようになると、遊びは無限に広がります!!

だから長く遊べる積木なんですね♪

 

好奇心いっぱいの赤ちゃんに!スイスネフ社の積み木「リグノ」成長に合わせて長く遊べます 

 ネフ社/naef リグノ  | 積み木 (スイス)



Comments are closed.