カルテットでピクニック?(^^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-03-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(*^_^*)

 

3/22(水)は臨時休業をいただき、スタッフ研修を行いました

スタッフ研修では、今後のカルテットについての真面目なお話や、今までなかったような新しいイベントの企画など、内容は盛りだくさん!

みんなで意見を出し合って、とっても有意義な時間となりました♪

 

午前の部の後は、食いしん坊が勢ぞろい?のカルテットスタッフお待ちかね、昼食タイム(^O^)

この日はとってもお天気が良く、絶好のピクニック日和!

ということで、すべり台が置いてあるプレイコーナーでお昼を食べましたよ♪

 

むっちパパのドイツ土産・ソーセージの登場ですっ

IMG_4336

美味しそうに焼けてきました!

 

久しぶりの本場・ドイツの味に、スタッフ大興奮!(^^)!

みんなで美味しくいただきました♡

17458008_1415804688479322_827152914721386214_n

 

ピクニックを楽しんでいると、お隣のカフェ・Lamaのオーナーさんが偶然通りかかり、ソーセージのおすそわけをしたのですが、すると…

IMG_4341

まさかのコーヒーの差し入れが!

オーナーさんの優しい心使いに、お腹も心も満たされました(*^_^*)

カルテットの周りには、素敵なお店がたくさんだな~と、改めて感じた出来事でした♡

 

周りのお店に負けないよう、カルテットもさらにパワーアップしていきたいと思います!

新しいイベントも、皆さまに楽しんでいただけるよう、現在打合せ中ですっ

決まり次第、ブログでお知らせしますので、お楽しみに~(^^)



Comments are closed.