クリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 25-12-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Merry Christmas!

 

今日はクリスマス!

いったいどんな愛情のこもったクリスマスプレゼントが届いたのでしょう?

子どもたちの笑顔を思うと胸がじんわりあたたかくなります

 

私の家では、クリスマスツリーの根本にプレゼントが置かれているのが定番でした

クリスマスの朝は特別に空気が澄んでいる気持ちがして、

寝起き一番、パジャマのままツリーの下まで走っていっていたのを思い出します♪

 

 

そして、 カルテットにも素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

IMG_9994

 

カルテットで織り機イネスを買って下さった 小さなお客様からのすてきなお手紙です♪

お手紙と、原稿用紙いっぱいに織り機イネスDVDの感想を書いてくれました!

 

お手紙をくれた しほちゃん(10歳) は、

春休みにイネスを買って、DVDをみながら機織りに挑戦

自分でコースターをつくりパパとママにプレゼントしたそうです

自分ひとりで完璧につくれるようになったよと報告してくれました♪

 

お手紙から抜粋

「ディブィディーをみて、すごく わかりやすくて、かんたんに はたおりが できるようになりました。

ゆっくりはっきりやってくれて見ながらやることができてよかったです。

わたしは、かんぺきにできるようになってよかったです。」

どんな素敵な作品ができたのでしょう!

手仕事の楽しさをたっぷり味わってこれからも素敵な作品をたくさんつくってくださいね♪

 

嬉しいプレゼントにスタッフ一同 朝から元気いっぱいです!

 



Comments are closed.