入荷しました♪【リングリィリング】【ドリオ】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪ | Posted on 12-04-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました!入荷しました♪ ネフ社のガラガラたちです

悠仁様も愛用された【リングリィリング】

●赤ちゃんに持ちやすい形で、約20gと特別に軽く作られ

振ると4つのリングが軽やかな音を出すリングリィリング。

赤ちゃんが自然にママの手の指を握るように

赤ちゃんの手にリングリィリングを触れさせてあげると

“キュンッ♪”って握りかえすんですっ!


ネフ社/naef リングリィリング|ネフ社(スイス)

少し重ため、まるでカラフルぶどうの【ドリオ】

●握りをもてなくても、カラーのボールを握ったり口でくわえたりとよく遊びます。

 程よい高さの心安らぐ音色が気持ちを和ませます。

 少し重みがあるので、赤ちゃんが持って遊べるまでは

 大人の人が赤ちゃんに話しかけながら振って

 木の音色を聞かせてあげるのもいいですね♪

 
 赤ちゃんが自分で持つ目安は、4、5ヶ月~です♪


ネフ社/naef ドリオ|ネフ社(スイス)



Comments are closed.