始まりました!かえるさんジャンプ競争!!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 29-04-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日4/29(祝・火)のイベンは

かえるさんジャンプ競争!

スタッフと競争して、かえるさんを ぴょんぴょん 飛ばします!

 

さっそく毎年参加している なゆちゃん(7才)が挑戦(^^)/

140429かえるさんジャンプ競争01  

スタッフ クミちゃんは、このイベントに初挑戦なので、ちょっとドキドキ…

さすがは、毎回特訓してきてくれる なゆちゃん!見事勝ちました~♪

 

 

140429かえるさんジャンプ競争

りさこちゃん(4才)は、初めての挑戦にも関わらず

ぴょんぴょんっと連続成功で勝ち~(*^◇^*)

保育園で、やったことがあるんですって!

 

 

140429かえるさんジャンプ競争05

仲良しきょうだいも参加してくれましたっ!

たくみくん(7才)と あゆむくん(4才)

とっても元気な2人でした♪

 

 

そして、景品は 吹きごま です!

140429かえるさんジャンプ競争06

 

140429かえるさんジャンプ競争02

140429かえるさんジャンプ競争04

 

ふ~っと吹くと

クルクル回り出します♪

でも意外とコツがいるんですよ(^^)

 

 

かえるさんジャンプ競争は、もちろん大人もOKです!

さぁ、あなたの挑戦まってますっ!!

 



Comments are closed.