子どもの心が見えてくるカルテット幼児教室後期スタート!

0

Posted by 戸北 百々代 | Posted in カルテット幼児教室 | Posted on 20-10-2023

タグ: , , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

日本知育玩具協会認定講師
戸北百々代です。

私は、千葉を中心に活動をしている
日本知育玩具協会 認定マイスターです。

カルテット幼児教室東京モデル校のブログを担当させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♪

10月16日(月)東京・銀座にて

カルテット幼児教室東京モデル校 を開講いたしました。

集合ロゴあり

カルテット幼児教室は月一回、親子でじっくり向き合える
完全少人数制の教室です。

今回も

『わらべうた』

『絵本』

『おもちゃ』

を親子で楽しみました(^^♪

 

2023年度後期クラスが始まりました!

 

大人も子どもも少し緊張気味でしたが

ゆったりとした時間の中で

緊張もほぐれ

お子さん同志は、

お互いの真似っこをしたり

側で一緒に過ごす様子が見られました。

394302259_868463851661174_2241745559308341573_n

カルテット幼児教室は

「じっくり」がテーマ
絵本、おもちゃ、わらべうたで育てることで、

心の根っこが育ちます

 

普段の生活では気づけないお子さんの変化を

わらべうたで遊びあい

よい絵本を読み聞かせ

よいおもちゃで遊ぶことを通して

教室の1時間の中で

目に見えない子どもの成長が見えるようになります

393975347_1018216549513140_8870930063665566569_n

★しっかり見て真似っこしてますね♬

 

そして、

共にお子さんの成長を喜びあえる

少人数制のあたたかい教室です

 

わらべうた、絵本、おもちゃを通して

心の根っこを育てたい!

もっと子育てを楽しみたい方!

カルテット幼児教室に参加してみませんか?

 

2023年度後期(10月~3月)のお申し込みが始まっています。

2023年度後期カルテット幼児教室東京・銀座校の詳細はこちらです。

 【2023年度後期 東京・銀座教室】

《会場》

東京銀座校 銀座ウォールビル7F 会議室

東京都中央区銀座6丁目13-16 銀座ウォールビル7F

《日時》

すべて月曜日

10月16日

11月13日

12月11日

1月15日

2月19日

3月18日

☆クラス編制は後期10月1日時点の月齢によります。
体験(1回)でのご受講も受け付けております。

・よちよちクラス 満6ヶ月〜
・とことこクラス 満12ヶ月〜
・ぴょんぴょんクラス 満1歳6ヶ月〜
・ぐんぐんクラス 満2歳6ヶ月〜満3歳5ヶ月

11:00~12:00/よちよち・とことこ・ぴょんぴょん・ぐんぐんクラス (講師:藤田 篤)

 387530835_346891194384358_6145305091156326844_n

まずは一度 11月13日(月)に

体験参加をしてみませんか?

是非お待ちしております。

戸北百々代

 

★カルテット幼児教室東京モデル教室のお申込みはこちらです
⇒カルテット幼児教室銀座校

▼Googleマップはこちらからご確認いただけます。

******************

★東京・千葉・埼玉で開講している認定講師によるカルテット幼児教室はこちらです

【東京都】

国分寺校 (東京都国分寺市)よちよちとことこ/ぴょんぴょん/ぐんぐんクラス

【千葉県】

ほっこり幕張校

★千葉で活動中の戸北百々代のブログもよろしくお願いいたします。

日本知育玩具協会認定講師戸北百々代のブログはこちら

 



Comments are closed.