子育てカレッジでの 【 おもちゃ体験会 】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 20-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の子育てカレッジでは、いわゆる「託児」はありませんでした。

その代わりに開催したのが、 【 おもちゃ体験会 】

ブログ用3

保育士・幼稚園教諭の免許を持つ専任スタッフが

子育てカレッジで学ぶ教材に当たるおもちゃを

別室で子ども自身が保育士の援助を受けながら体験しました。

 

 

 

 

ブログ用4

お疲れになるお子さんのために用意したのが、アメリカ製のコットベッド・・・

空気の層が、子どもを清潔に保ち、夏は涼しく冬は暖かい・・・保育スタッフからは、 「 家庭用にもおススメ 」

とのコメントがあったくらいなんですよ。

午睡用ベッド スペースライン【乳児用】|エンジェル社(アメリカ)



Comments are closed.