ママが おもちゃの先生になるまでの軌跡 (ベビートイ・マイスター 織田先生の場合)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 04-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

織田侑里先生が講師としてデビューした

ベビートイ・インストラクター2級講座 はとても素晴らしい内容でした

ベビートイ・インストラクター2級養成講座(1日)
愛知2期 2015年5月31日 
ベビートイ・インストラクター養成講座

【感想より】
今日は充実した講座を受けることができてとてもよかったです。
よい絵本、おもちゃは心身の発達を促すのにとても役立つと実感しました
今まで楽しそうなものなら何でも言いや、という考えで選んできたけれど
これからは講座で学んだことを考えながらおもちゃ選びをしていきます

なんとなく分かっていても、できていなかったことに改めて気付かされ
今日帰って彼の育児に生かしていきたいと思った
目や耳の感覚を十分に使えるようにしてあげることの大切さを知れてよかった
・・・など

ベビートイ・インストラクター養成講座

織田先生が講師になるまでの軌跡を紹介しましょう。

ベビートイ・インストラクター2級養成講座(1日)
愛知0期 2014年8月10日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
はじめてのワーク、おもちゃのことでこんな深い知識があるのか・・・と感動

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
筆記試験に緊張 ・・・ 意外と書ける・・・ゾ

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
共に学んだ仲間と お気に入りのおもちゃを持って ジルケくまと

      ・

      ・

      ・

      ・

ベビートイ・インストラクター1級ホームスタディを自宅で受講(通信教育)

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡

      ・

      ・

      ・

      ・

ベビートイ・インストラクター1級スクーリング(1日)
2014年8月30日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
技術とスキルを実習で学ぶ

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
仲間と再会し、あっという間の1日  あ ジルケくま

ベビートイ・インストラクターマイスター養成講座(2日間)
2014年9月14日~15日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
体験講座のブラッシュアップと「教える力」で
学ぶ側から教える側に成長する2日間

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
このステップから、SNSでのコミュニティが始まります

ベビートイ・インストラクターマイスター認定講座(1日)
2014年10月15日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
プレゼンテーションに向け練習した成果を発表

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
自分の講師活動に向けたカスタマイズの指導を受けます

自分の開講を視野に入れてベビートイ・インストラクター2級講座(1日)の再受講
2014年12月6日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
あ ・・・ジルケくまじゃない・・・

模擬講座(非公開)
2014年3月14日
「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
講師デビューに向けて カリキュラムの意図、受講生の導き方、講師力の指導

「ママがおもちゃの先生になった日」までの軌跡
開講を目指す仲間とともに

ベビートイ・マイスター織田先生からのメッセージ(YouTube)

⇒織田先生について詳しくはコチラ

織田先生は、金沢を中心に

よいおもちゃの与え方のメソッドで 幸せを広げる活動をしています

ベビートイ・インストラクター養成講座では、

5日間の講座とホームスタディの通信講座のによって

ベビートイ・インストラクター2級講座の講師資格である

ベビートイ・インストラクター・マイスター = おもちゃの先生を

養成します。

あなたも、

織田先生のようにこの講座で学んで

日本中に おもちゃの幸せを広げませんか?

知育玩具インストラクター養成講座 東京0期は7月開講 予定



Comments are closed.