ベビートイ・2級インストラクター養成講座 @銀座校

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 20-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

0・1歳の子どもへの
正しいおもちゃと絵本の与え方を学ぶ講座

ベビートイ・2級インストラクター養成講座を開講しました。

ベビートイインストラクター2級講座@銀座校

受講生は

0歳児担当保育士
おもちゃコンサルタント
0歳、1歳の子育て中のママ
子育て支援センター担当者
おもちゃ・ベビー用品の販売に関わる方。

こんな方には、本講座で学ぶ

子どもの発達とおもちゃ、絵本の知識、情報、スキルがすぐに役に立ちます。

【感想から】
とても楽しく参加させて頂けました。学びもとても多く
また参加されている方の話を実際に聞くことで、共感、共有できたこともよかったです。

今日の講座の全てが明日から使えそうです。
2歳のイヤイヤ期も解消。おもちゃの選び方、おもちゃの説明を職場で提供できます。

子どもが1歳になるドンピシャのタイミングの年齢。
みなさんと一緒に学べて良かったです。

講座の内容がほとんど知らないことばかりだったので、どれも為になりました。

今回学んだこと、新たな発見を園の職員とも共有して
子どもたちにとって良いおもちゃと絵本を与えられるようになると共に、
いっぱい楽しめるようになりたいです。

銀座校では、次回 8月23日(日)の開催が決定しました!

こちらのページで募集開始 ※名古屋、金沢も同時募集中
ベビートイ・2級インストラクター養成講座
→ 知育玩具インストラクター2級講座ページ

グッドトイ! グッドライフ! 
よいおもちゃの与え方のメソッドで日本中を幸せに!



Comments are closed.