赤ちゃんは絵本を楽しみにしている

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 09-07-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんは絵本を楽しみにしているのです

知立子育て支援センターで読み聞かせ講座をしました

25組

1歳の誕生日前の赤ちゃんとママ

160709_知立

静かに

100の瞳が絵本にくい入ります

赤ちゃんを絵本に集中させる読み聞かせは誰でもできるのです

環境

関係

そして子どもの心と響き合う読み手の心

それは

絵本の読み方の上手、下手ではないのです。

子育て支援センターで絵本講座

ぜひ0歳からの絵本の読み聞かせ 楽しみましょう

私の絵本の読み聞かせを体験したい親子は

毎月1回開講している

カルテットの幼児教室に参加してください

絵本、おもちゃ、わらべうたで過ごす1時間

子どもの発達、子どもの心を見る方法

絵本とおもちゃとわらべうたで、幸せに導く方法をお教えしています。

講座で理論を学びたい方には、

ベビートイ・2級インストラクター養成講座で、お教えしています。



Comments are closed.