11月19日  日本知育玩具協会認定 【よいおもちゃの選び方、与え方講座】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よいおもちゃの選び方・与え方講座 | Posted on 20-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

【よいおもちゃの選び方・与え方講座】開講!
0歳~3歳の子どもたちに創造力を豊かに育てるおもちゃを学び、たっぷり遊んだ、あっという間の1時間

「何故積木は必要なの?どんな積木がいいの?どうやって与えるの?」

積木、人形、発達を促すおもちゃ盛りだくさん。おもちゃ選びを始める前に、必ず聞きたいポイントを子どもを遊ばせながら学びます。
子どもたちが、飛びついて夢中になる姿に、ママもびっくり!

【感想より】
笑顔が素敵でした。
ためになりました!
子どもと一緒に遊ぶ機会をもっと増やしたいと思います。
子どもたちの目が、きらきらと輝いていました!
話が分かりやすかったです。
毎回、ためになります。(リピーター)
おもちゃにたくさん触れられてよかったです。
私たち親子にとって、楽しい一日になりました。

 

 



Comments are closed.