かわいいミニサイズのクリスマスツリー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 04-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスツリー!続々とご注文を頂いております、ありがとうございます♪

 

今回は、昨年からの新商品、ミニツリーをご紹介!

ミニと言えども、さすがはRSグローバルトレード社のクリスマスツリー!

ボリューム感も、存在感も抜群です♪

 

卓上クリスマスツリー

玄関先や窓辺にぽんっと置いてあるだけで、ぐんとクリスマス感が増すこの存在感♪

ご友人へのクリスマスプレゼントにもオススメです…♡

 

 

クリスマスリース

ボリューム感満点のクリスマスリースです♪

 

 

壁掛けツリー

おき場所要らずの優れもの!小スペースでおしゃれにクリスマスを演出できますよ♪

根元の麻布がまたいい味をだしています。

 

 

お子さんと、ご家族と、みんなで・・・オーナメントを手づくりしませんか? ~カルテットだけのオリジナルセット~

羊毛キットで手作りオーナメント

このミニシリーズにとってもよく似合う羊毛ボールのオーナメント♪

 

 

お裁縫や手仕事が少し苦手だな、

なーんて方でもとっても簡単につくることができちゃいます♪
店内の見本には、手作りの羊毛ボールを飾って展示した際
「可愛い!」「この羊毛ボール、どうやって作るんですか?」「私も作りたい!!」というお声を
たくさんいただきました(*^^*)
そして、羊毛ボールが作れるキットを、ツリーと一緒に買われる方が続出!

そんな皆さまのお声から、届いてすぐに始めたいあなたのために
卓上クリスマスツリーと羊毛キットをセットにしました♪

151204

 

★専用のニードルで、羊毛をツンツン♪♪
ニードルでツンツン刺していくだけで、どんどん形になっていくのが楽しくて、クセになっちゃいます!
ボールを作るのに最適な羊毛で、4・5歳のお子さんでも、一緒に楽しめます。

この羊毛ボールが、ツリーによく合い、優しくて温かい雰囲気にしてくれますよ。
是非、親子で“ツンツン”してみて下さい。
(※専用ニードルは、先がとがっていますので、お子さんと一緒に作る際はご注意下さい)

★カルテットオリジナル 羊毛ボールの作り方説明書付!
羊毛ボールの作り方

 

素敵な手仕事の時間をお楽しみ下さいね♪



Comments are closed.