『母の日』スペシャル企画!【 親子でふれ合うハンドマッサージ 】

0

Posted by morikawa | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 12-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日は『母の日』♪

実店舗イベントは、母の日にちなんだイベントが楽しく行われました!

むっちママによる、【 親子でふれ合うハンドマッサージ 】です。

お母さんがお子さんへ、お子さんがお母さんへ…

お互いに、手のマッサージ♪

 

conv0002

まずは、お母さんからお子さまへ、むっちママから教えてもらいます。

 
conv0001

ママの手、気持ちいいね♪

 

 

conv0007

では、本番! お母さん気持ちいいかな?

 
conv0006
 

conv0004

 

 

conv0003

みんな楽しそう♪♪♪

体も心もほぐれましたね・・・

 

 

conv0005

お子さんが大きくなると、なかなか触れ合うことが少なくなって・・・と
むっちママの体験談も交え、「 じんわり 」「 ぽかぽか 」 楽しい会になりました♪

ありがとうございました・・・

皆さま、お家でもハンドマッサージで親子のスキンシップを楽しんでくださいね♪

今回のハンドマッサージで使ったオイルはコチラ↓↓↓
ur49970

デンマーク・ウルテクラム社の「ベビーオイル」
赤ちゃんのためのスキンケアとして開発された、
肌にやさしく、新生児からお使いいただけるほど!



Comments are closed.