おりきイネス、たて糸の張り方をマスターしたいあなたへ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 09-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も開催!

あゆみ店長による はたおりの会 ♥

開催日は1月21日(木)です

IMG_1905

 

昨年のクリスマスも、たくさんのサンタクロースが
おりきを子ども達のために届けると言っていました(^o^)

きっと子どもたちは、届いたその日から
はたおりを始めたことと思います♪

熱中して織っていると、時間が経つのはあっという間です(・o・)
そして、完成した作品は宝物!

さあ
この調子で次の作品を織ろうと思った時、ある問題が・・・

そう、たて糸張りがやってきます!

一度覚えてしまえば簡単なのですが
仕組みが分からないと、やる気がおきませんよね。

「 子どもに聞かれたら
  すぐに説明したい!教えてあげたい! 」

そんな大人の方たちのために、はたおりの会を企画しました

日時:1月21日(木)

①11:00~ ②14:00~

定員:各時間4名

対象年齢:大人
お子さんはお連れいただけません。ご了承ください。

参加費:500円

持ち物:おりきイネスorスージー

お申込みはお電話で!0566-28-3933(火曜日定休)


おりきイネス


おりきスージー

むっちママおすすめの
おりきロッテについてのブログはこちら



Comments are closed.