秋です!シャボン玉 日和♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 12-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットのイベントは、みんな大好き!シャボン玉パーティー(^◇^)

シャボン玉好きのご家族が大集合♪

 

IMG_7646IMG_7672

いろんなシャボン玉でたっぷり遊んでね! スタッフくみちゃんも、とっても楽しそうに実演しています♪

 

IMG_7734

 

まずは、スタッフクミちゃんがシャボン玉パーティーのルールを説明しま~す

みんな真剣に聞いてくれてありがとう!

 

IMG_7840

あやかちゃん(3歳)は、お父さんがパイプシャボンでつくるシャボン玉に夢中です♪

 

IMG_7865

こはるちゃん(2歳)は、シャボンダブルリングを振り振りっ

お口で吹くのが難しくても、大きなシャボンリングはふるだけで出来るので、小さい子でも取り組みやすいですよ~♪

 

IMG_7817

IMG_7881

ねねちゃん(2歳)とひなちゃん(2歳9ヶ月)は、

シャボン玉パーティー参加のお土産、くまのシャボン玉をふぅ~っ

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練です。ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね♪

 

IMG_7885

 

 

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.