学びながら働き、社会貢献ができるカルテット

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 16-04-2018

タグ: , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^)
新人スタッフの岩間です!

先日、ベビートイ2級講座を受講してきました。
講師はママさん保健師でもある小林麻衣子先生。

180416_web1

人生スタートの0、1歳児に対する接し方について、
子育て経験のない私にも
順序立てて分かりやすく説明してくださいました。

受講生同士でそれぞれ子育て経験のお話しをしたり、
私の一番古い記憶の絵本
「いないいないばぁ」に対するシーンを思い出したりと
とても暖かい気持ちになる講座となりました。

そして!無事にベビートイ2級資格を取得しました(^^)!

180416_web2

カルテットでは、このようなスタッフの研修制度があります。
しっかりした知識を得ながら働けるのも魅力のひとつです。
私自身、この研修制度に惹かれ
カルテットに就職したいと思いました。

この制度を存分に活かし、沢山の知識や経験を蓄えて
皆様に良いおもちゃと出会って頂けるよう精進して参ります!

そして、おもちゃや絵本、小さな子どもが大好きなそこの学生の皆さん、、、!
私と一緒に知育玩具の知識を身につけながら働き、
社会貢献をしませんか?

180416_web3

待ってます!

▼採用情報はこちら!
https://www.quartett.jp/recruit.php



Comments are closed.