夢が育つ遊び ~ドールハウス~

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 10-02-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

もうじき、ひな祭りの季節がやってきますね

 

カルテットでは、毎年この時期に合わせてドールハウスフェアを開催しているんです

フェアでは 普段、カタログでしか見られない立派なドールハウスや可愛い家具・お人形を 展示&販売!

1401ドールハウスフェア 入稿

今年も始まりました! 本日2/10(月)~3/3(月)まで開催しま~す(^o^)♥

 

さっそく、本日遊びに来てくれた すみれちゃん(2歳 )が楽しそうに体験コーナーで遊んでくれていました♪

IMG_6728

わんちゃんに ごはんを作ってあげよっかな~♪ わんわんっ

 

IMG_6732

ランドセルを背負った 男の子の少年がお気に入りの様子でした(^^)

 

 

 

展示のほうも、昨夜、スタッフみんなでセッティングを頑張りましたよ!

IMG_6666

IMG_6684

IMG_6697

IMG_6722

IMG_6682

IMG_6710

昨年なかったアイテムも新しく入荷!

小物も充実していて、より一層可愛くなっていますので

ぜひぜひ見にいらして下さいね(*^。^*)♥

そして体験コーナーでも遊んでみて下さい♪

 

⇒ドールハウス特集はこちら



Comments are closed.