親子の愛着から生まれる遊び

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 15-10-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

ただいまお店では、【おままごと遊び】特集をしています(^^)

img_3236

おままごとは、大好きな人の真似から始まる遊び♪

カルテットの体験コーナーでは毎日、小さなお父さん、お母さんが料理をしたり、

赤ちゃんのお世話をしたりと、微笑ましい光景が見られます(*^_^*)

IMG_2294

そんなおままごとに必要な道具を今回は紹介しているのですが、大事なポイントはずばり!

【おもちゃであること】

本物のおさがりでは「あそび」であることが分からず、没頭することが出来ないんですよっ

 

調理器具類でのおすすめは、フランス・アスコ社のおなべセット

ディナーセット


子どもにとって、ちょうどいい大きさで、シンプルなデザインで耐久性にも優れています!

保育園や支援センターも御用達です!(^^)!

 

食材は、お手玉に赤いビー玉をのせて「ウメボシおにぎり」を作ったり

花はじきを色んな食材に見立ててみたり、想像力で遊びは無限に広がります♪

 

調理器具と食材が揃ったら、あとはキッチン!

子どもの体に合った高さを選ぶ事で、ごっこ遊びの臨場感が増し、より世界観を楽しめますよ(^^)

マリントラ流し台+オーブン

 

今回はなんと!このマリントラ流し台+オーブンが2個限定でお求めやすくなっています♡

通常41,040円のところ、36,900円!

今がチャンスですよ~♪

ぜひこの機会に、お買い求めください(^^)

※実店舗またはお電話での注文のみとなります

※お買い得品につき、ポイントは付きません

img_3237

℡ 0566-28-3933 (10:30~18:00 / 火曜日定休)



Comments are closed.