知育玩具インストラクター養成講座の受講を迷っている方へ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 16-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

知育玩具インストラクター養成講座を受講すべきかどうか

迷っている方にお奨めは ・・・

オーナーの著書 

そして講座の中のテキストでもある

「子育てを感動にするおもちゃと絵本」

子育てを感動にするおもちゃと絵本
を読んでみることです。

市町村の図書館にもありますし

もしなければリクエストで蔵書にしてもらってください。つまり無料。

このテキストを読んで、共感できたなら

ぜひ受講してください。

アマゾンでの購入ならはコチラ

皆さんが、将来ベビートイ・マイスターや

知育玩具マイスターになったときには

これが教えるための教科書になります。

68cc1bca2a48fa8ff870de1b0adc53ed-247x300

受講者に教授する 子育て、絵本、おもちゃのメソッドは

このテキストに詰め込まれているからです。

「読本ブログ」もあります

⇒コチラ「子育てを感動にする – おもちゃと絵本」読本
魔の2歳



Comments are closed.