『お外遊びだけではダメですか?おうちでどう遊んだらいいの?』9月16日(金)15:00~Facebookライブ開催

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ | Posted on 15-09-2022

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会認定講師の戸北百々代です。

 

私は、

千葉を中心に活動している

日本知育玩具協会認定マイスターです。

 

本日のブログを担当させて頂きますので

よろしくお願いいたします。

9月16日(金)15:00より

Facebookライブを開催します。

今回のテーマは

「お外遊びだけではダメですか?

おうちでどう遊んだらいいの?」

 20220916_Facebookライブライブ看板

 

季節的にも

お外遊びしやすい時季ですね。

 

 階段のぼってシュ~って滑るの大好き~!!

ブランコ楽しい~~~!!

 

では、おうち遊びはどうですか?

 

おうち遊びで育つもの、

おうちでどう遊んだらいいか、

なぜおうち遊びも大事なのか、

 

そんな疑問を

木のおもちゃカルテットオーナーむっちパパこと

日本知育玩具協会 藤田篤理事長に伺います。

 

対談>

講師:木のおもちゃカルテットオーナーむっちパパ 日本知育玩具協会 藤田篤理事長

聞き手:認定講師 堀之内信子

日本知育玩具協会公式Facebookページへお越し下さい。

⇒日本知育玩具協会Facebookページ

ライブ中、お悩みやコメントをぜひお寄せください。

お待ちしております。

 

★今回ブログを担当した、日本知育玩具協会認定講師「カルテット幼児教室 ほっこり」講師の戸北百々代のブログもよろしくお願いいたします。

日本知育玩具協会認定講師 戸北百々代のブログはこちら♬



Comments are closed.