おかざき世界子ども美術博物館企画展「動きや音を楽しむ 樋口一成 木のおもちゃ展」に出店します♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-04-2021

タグ: , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

現在、おかざき世界子ども美術博物館にて開催中の

愛知教育大学教授 おもちゃ作家 樋口一成先生の

「動きや音を楽しむ 樋口一成 木のおもちゃ展」に合わせて、

5月4日(火・みどりの日)に カルテットの出店が決定しました!

 

21042501

樋口先生とむっちパパのご縁があり、今回の出店が決まりました♪

当日はドイツ・ヨーロッパの木製玩具を中心に、

ドイツゲームやシャボン玉など、

お子さまと楽しくゴールデンウィークを過ごせるおもちゃをご紹介します♪

当日は実際に遊べるおもちゃもご用意します。

どうぞお楽しみに!

 

—————————————

日時:5月4日(火・みどりの日) 10:00~17:00

場所:おかざき世界子ども美術博物館

—————————————

木のおもちゃ展_チラシA4オモテ_8

木のおもちゃ展_チラシA4ウラ_10

 

おかざき世界子ども美術博物館企画展

「動きや音を楽しむ 樋口一成 木のおもちゃ展」について

詳しくはコチラ



Comments are closed.