朝日新聞にてカルテットが紹介されました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in メディアでの紹介, 四次元の立体パズル キュボロ | Posted on 04-10-2021

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

カルテット広報担当のすみかスタッフです。

 

このたび朝日新聞に、カルテットが掲載されました!

 

コロナ禍での自宅遊び…成長や「勇気」を感じるおもちゃの遊び方とは

朝日新聞 キュボロ

紙面は9月30日(木) 夕刊にて公開されました!

東海三県で掲載されています。

 

カルテットオーナー むっちパパ

日本知育玩具協会認定講師 小林麻以子先生

が取材をお受けしました。

 

——————————————–

「遊び方は生き方にも」
おもちゃの質だけでなく、「与え方」でも子どもの反応は異なると感じたことから、「売るより生かしてもらわないと意味がない」と来店する親たち向けの勉強会を始め、14年に同協会を設立。コロナ禍の20年は講座をオンライン化し、各種講座の受講者はのべ約3千人と過去最多となった。21年4月時点で、全国370人以上の受講者が講師として地域の親や保育士らに講座を開いている。

朝日新聞より

——————————————–

⇒朝日新聞デジタル版の記事はこちら

 

五感を刺激する体験が不足しているコロナ禍の現在

見て、触れて、実体験する機会を、おうちでも。

あなたも、絵本とおもちゃで豊かなおうち時間を過ごしませんか?

 

ご紹介いただいた

「キュボロ・スタンダード」

現在、カルテットでご注文・ご購入いただけます♪

 

【即納】キュボロ スタンダード50(正規品 CUBORO) | キュボロ(クボロ)社(スイス)

せやねん 藤井棋士とキュボロ

 

\カルテット限定!ご注文3大特典♪/

1)キュボロの秘密に迫るリーフレット全4号

2)キュボロ創業者エッター氏の自筆サインカード

3)人気のキュボロ教室 無料受講 ※お一人様1回限り

 

是非、この機会にキュボロを楽しんでくださいね♪



Comments are closed.