お人形大好き! あーん!おいちーねー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 24-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

<N さまより メールをいただきました>

 

写真は 琥珀くん(1才9か月)です♪

琥珀くんブログ用01

 

◆人形の名前:るるちゃん(子どもが、せなけいこさんの絵本が大好きだったので)

◆お人形が家に来た日:1才の誕生日

 

<N さまより メールをいただきました>

◆るるちゃんにごはんを作ってあげるのが大好きな琥珀。

「るるちゃんいただきますぅー!」と言いながら手を合わせる事を教えて(!?)います。

カレーライスも作って「あーん!おいちーねー」とママさながら!!

おしまいに、お茶を飲ませてあげて「ごくごく、ごくごく、ごちさまでしたー!」と言っていました。

でも、自分も食べたくなったようで、「はっくんのーないねー。」とるるちゃんのを分けてもらっていました。

 

琥珀くんブログ用02

 

琥珀くんブログ用03

◇琥珀くんは、るるちゃんが本当に大好きなんですね

お洋服も可愛くて、るるちゃん 嬉しそうです

明日のごはんは何作ろうねっ

 

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)



Comments are closed.