イクメンパパ 素直なところがすきっ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ | Posted on 30-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットには、子育てに熱心なお父さんがたくさんいらっしゃいます♪
そんなお父さん方の優しいまなざし、キュンっとするカットを集めました!

 

映斗(えいと)くん(3才)とお父さんはとっても仲良し♪

アクアプレイで一心不乱に水遊び!

IMG_1372

お父さんがパドルホイールをまわして水流をつくってあげていましたよ♪

 

最後は、カルテットの入り口横にある大きな滑り台を一緒に滑ってこの笑顔つ

IMG_1358
お子さんのどんなところが特に好きですか?の質問には

「素直なところ!」とのこと♪

 

お家では、一緒にお馬さんごっこや、たかいたかい、お絵描きをして遊んでいるそうです♪

 

大変ご好評頂きまして、今季のアクアプレイは全て完売いたしましたっ

また来年の入荷をお楽しみに♪



Comments are closed.