イクメンパパ、今日も発見♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ, 実店舗でのエピソード | Posted on 30-03-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゆうと君(3歳)のお父さんは、カルテットに遊びに来ると

必ず ゆうと君に絵本を読んであげています(*^^*)

ゆうとくんのお父さん3  

ゆうと君を膝の上に乗せて、優しい口調で絵本を読む姿が とても微笑ましい光景♪

今日は、ごちゃまぜ「カメレオン」を読み聞かせしていました

 

ゆうとくんのお父さん1

 

ゲームでもひとしきり遊んで、とっても仲良しの2人です♪

その間にお母さんも、安心してお買い物を楽しんでいましたよ

 

ゆうとくんのお父さん2

 

ゆうと君、またお父さん・お母さんと一緒に遊びに来てね!

 

テーブルゲーム ロバの荷物ゲーム|シュミット社(ドイツ)



Comments are closed.