夏休み特別企画 「小学生 ゲーム体験会!」

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 29-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

7月27日(月)は、実店舗・ネットストアともにお休みを頂き

カルテットの夏休み特別企画 「小学生 ゲーム体験会」 の日でした~♪

1507ゲーム体験会CS5

大変ご好評頂き、たくさんの方にお申し込み頂きました

 

今回の目玉は

「スコットランドヤード」「トリッキーウェイ」「キンダースタジアム」の3種類♪

 

さあ、開会式です。

クミ店長の注意をよーく守って、楽しく遊んで下さいね!

IMG_5987

オーナー・むっちパパからもご挨拶です

IMG_5998

 

 

さあ、楽しいゲームの時間のはじまりはじまり~~(^^)

 

怪盗Xと刑事(スコットランドヤード)の知能戦!

IMG_6060

 

24時間以内に怪盗Xを捕まえられるでしょうか?! 逃げ切れるでしょうか?!

 

トリッキーウェイも静かな盛り上がりをみせていますっ

想像力が必要なこのゲーム!う~ん、次はどう回転させようか・・・。

道を想像し得点を稼ぎましょう!

 

IMG_6029 IMG_6079

大人もはまってしまう面白さ!むむむ、行き詰ったと思ったら思いもよらないとこからビー玉が?!

 

キンダースタジアムはみんな大はしゃぎ!

熱い戦いが繰り広げられました!!

IMG_6025

普段家族とキンダースタジアムで遊んでいるお子さんも、

初対面のお友達との勝負にピリッと気合の入ったいつもとは違う表情です♪

 

 

他にもたくさんのボードゲーム・カードゲームをたっぷり楽しみました!

IMG_6047

ファウナジュニアは動物の生態系を学ぶクイズゲーム♪

えーっこの動物ってこんな所に住んでいるの?! 意外な発見があるかもしれませんよっ

 

 

子ども達に負けず!大人もたっぷり楽しみましょう♪

IMG_6032

カラスのメモリーはちょっとかわった神経衰弱!

なんと・・・横取りできちゃうんです!自分の番以外も気が抜けない~!

年齢の小さなお子さんから大人までみんなで楽しむことが出来ます。

 

 

IMG_6022IMG_6010

 

今回、その他のゲームで大人気だったのは

クモの毒とカエルの粘液」!まずゲームの名前にインパクトがありますよね。笑

IMG_6050

記憶力のゲームです。クサイきのこや震える草などあやしい材料を正しく集めましょう。

大釜の中ではなにやらモンスターが生まれそう?!

正しい材料をたくさん集めると大釜の中からモンスターが飛び出してきます♪

 

 

たっぷりボードゲーム・カードゲームを体験して

皆さんとってもいい笑顔です♪

IMG_6088

 

人と人がつながるアナログゲーム

勝てなくて泣いてしまうことも、すねてしまうこともあります。

ですが、

そういう経験をたくさんたくさん味わうことで

自分の気持ちをコントロールする術や、

勝つための知識、人とのコミュニケーションを学んでいくんですね♪
脳を育てる知育ゲーム
3・4歳の知育ゲーム5・6歳の知育ゲーム7・8歳の知育ゲーム9・10歳の知育ゲーム

 

 

皆さんも、バテてしまうような、あつ~い夏は、

家族でボードゲーム、カードゲームなんていかがでしょう?

 



Comments are closed.