りさちゃん、3歳のお誕生日をお祝いしました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 22-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

今日は、りさちゃんの3歳のお誕生日をお祝いしました!

 

 

 

ブラウン・うさこが

「りさちゃん、今日は何の日ですか?」 尋ねると…

りさちゃんお誕生日会01

 

りさちゃんは「カルテットの日~♪」

と 答えてくれました(*^^*)

 

【カルテットに遊びに来た日】ってことかな?

予想外の嬉しい答えをありがとう!

 

 

 

今日は、りさちゃんが生まれた特別な日ですよっ♡

りさちゃんお誕生日会02

3歳のお誕生日おめでとう!

ちょうどお誕生日の日にお祝いできて

私たちも嬉しかったです(*^^*)

 

プレゼントには 【ひも通しホワイトボード】を買ってもらったそう♡

これからたくさん遊んでね♪

ひも通しホワイトボード 

 

 

 



Comments are closed.