カルテットオリジナル♪ やさしさ育むロッキングベッドが完成しました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 03-11-2020

タグ: , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ中村です。

 

11月になり、カルテットの店内は

クリスマスの装いになりました♪

早速、可愛いオーナメントを探しに、お客様がたくさんいらっしゃいました。

 

 

さて、今日は

クリスマスプレゼントにぴったり、心が温かくなる

カルテットオリジナル やさしさ育むロッキングベッド

をご紹介します。

 

ロッキングベッド1

 

ペビー人形をしっかりと寝かせることができる大きさになっています。

素材は日本独自の温かみのあるサクラ材を使用していて、自然の木目に癒されますね♪

 

ロッキングベッド3

 

そっと触ると、ゆっくり左右に揺れます。

ちょうど赤ちゃんがすやすやと眠る心地よいリズムになるようにデザインされているんですよ。

ゆらゆらと揺れるベッドが、やさしい気持ちにさせてくれます。

 

ロッキングベッド2

 

そして、片面にはカルテットのロゴが焼印されています。

そう、カルテットオリジナルのベッドなんです!!!

だから、カルテットのこだわりがたくさん詰まっているんですね♪

 

 

今回、私はネットストアの商品ページの作成を担当しました。

このベッドの特徴をたくさん伝えるべく、撮影班とも相談して、

いろいろな角度、シチュエーションから写真を撮りました。

 

ウォルドルフ人形が寝るために、パジャマにお着替えをしているところが一番のこだわりポイントです。

みなさん、気づかれましたか?

 

 

通常、19,800円ですが、

現在、モニター価格 16,940円となっています。

 

カルテットのこだわりがたくさん詰まったベッドになっていますので、

もっとお知りになりたい方はぜひ商品ページをご覧ください。

やさしさ育むロッキングベッド|カルテットオリジナル

 



Comments are closed.