カルテットから、母の日の贈り物

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 02-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフ青木です。

もうじき、「母の日」がやってきますね♪

皆さまは何かお母さんへの贈り物を考えていらっしゃいますか?

特別なプレゼントでなくても、いいですよねっ

 

ちなみに私は、先日母と、日帰りでプチ旅行に行ってきました♪♪

親子2人、水入らずで楽しめ、とても喜んでくれたので本当に良かったです(^^)

たまには、こういう「母の日」もありだなぁと思いました♡

 

さて!
5/8(日)母の日・当日
カルテットでは……

来店された 女性の方 全員に

ハーブティをプレゼントする予定です(*^^*)

母の日ハーブティ2Pプレゼント

 

毎年、恒例のこの企画♡

毎回、皆さまに喜んでいただいているので、今年も行います!

 

IMG_4696

このハーブティは

オーストリア ゾネントア社のオーガニックハーブティ「女性のためのお茶」です

ビタミンを補い、ホルモンバランスを整える効果が期待できます

毎日お疲れの心と身体を癒して、リラックスしませんか?

 

 

お母さま・おばあさま

ご来店、お待ちしております(^^)/

 



Comments are closed.