かずくん お誕生日おめでとう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 28-06-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

今日は かずきくんの 3歳のお誕生日をお祝しました♪

ブラウンくん < カルテットに来てくれてありがとうっ
うさこちゃん < かずくん、何歳になりましたか~?

うさこちゃんとブラウンくん2

   3歳になりました!

「3歳!」

かずくん、教えてくれてありがとう!

最初はちょっと照れてたかずくんっ

ちょっと恥かしかったみたい

でも、最後はうさこちゃんとにっこり記念撮影です♪

かずくん、おめでとう!

3歳のかずくんに

ご両親が誕生日プレゼントとして選ばれたのは アルビスブラン積木 !

アルビスブラン 積木(中)|アルビスブラン社(スイス)

美しい白木製の積木です。
徹底した乾燥でピッチリ積み上がり、積木の基尺が守られているので、他の積木ともサイズが合いますよ♪

 

 

 



Comments are closed.