カルテット原崎教室&オフィス 内覧会のお知らせ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 22-06-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

このたび、カルテットから徒歩1分の場所に

「カルテット原崎教室&オフィス」

が出来ました!(^^)!

burogu7

 

教室開講に先がけ、いつもカルテットをご利用頂いている皆様に、ぜひお披露目したい!

そこで!

内覧会を開催します(*^_^*)

 

日にち:6月28日(木)

時間 :11:30~12:30

会場 :カルテット原崎教室

刈谷市原崎町2丁目103 2階

※教室には駐車場のご用意はございません。
お車でお越しの方は、カルテット隣接の エルシティ駐車場に駐車してください。

原崎の地図

 

 

 

今日はブログをご覧いただいている方に特別に、カルテット原崎教室とオフィスの様子を少しだけご紹介します♪

IMG_0645

さっそく中を覗いてみましょう!

 

▼ロビーは、教室の待ち時間も楽しんでいただけるよう、壁紙にもこだわっています♡

小鳥柄がとってもキュート(^^)

burogu4

▼教室スペースは、きれいで清潔感のある空間づくりがモットー!

居心地の良い環境作りにこだわりましたっ

burogu3

 

 

▼オフィススペースは、非売品のレアなアイテムが勢揃い!

burogu5

資料コーナー

 

元は、壁など何もない広い空間だった部屋

職人さん達にカルテットの思いを託し、一から教室&オフィススペースを作り上げていきました♪

部屋を仕切る壁が立ち、壁紙が貼られ、カーペットが敷かれる様は圧巻でした!

皆様にも、第二のカルテットとして、気に入っていただける自信があります(^O^)

 

今回ブログでご紹介しているのは、ほんの一部なので、

ぜひ内覧会で、皆様の目ですみずみまでチェックしてくださいね♡

※内覧会は、フレンド会員限定です。

 

ご来場の方へもれなく、カルテットのオリジナルグッズのプレゼントもあります!

kinen2

店頭でも大人気の、あのアイテムですよ~

 

どうぞお気軽にお誘い合わせのうえ、お越しください(*^_^*)

皆様のご来場、お待ちしております♪



Comments are closed.