今日は、カルテットでゲーム体験会を開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 28-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームのエキスパート!

畑 直樹さんをお呼びしてのゲーム体験会

IMG_7273

たくさんのお客様に体験して頂き、ゲームの良さ・楽しさをお伝えしました♪

 

 

IMG_7181

佳穂ちゃん(7歳)と秀斗くん(9歳)は、畑さんいちおし!の積木ゲームで遊んでいます♪

 

IMG_7192

りひとくん(3歳)は、ドブルキッズを体験っ

おんなじ動物はどれかなー?

 

どのお子さんもとっても楽しそう♪

子ども達の集中力と、目に見えて成長していく姿にスタッフもお父さん・お母さんもびっくりでした!
ゲームは、遊びながら、子ども一人一人のさまざまな個性・能力を引き出します。
どんな子ども達にも、ゲームに勝つ喜びや、やり遂げた達成感をたっぷり味あわせてあげたいですね。

ファミリーゲームは年齢や、テーマ、ルールにバラエティがあり、 子どものいろいろな能力を適度に刺激して、バランスよく育てます♪

 

畑さんがご紹介してくださったゲームで、ネットからご購入頂けるのはこちら!

ドブルキッズ|ASMODee(フランス)【3歳~】  アルケリーノ|HUCH!&friends/ドイツ【3歳~】

/
はやく はやく|HUCH!&friends/ドイツ【3歳~】  ココ カピターノ|HUCH!&friends/ドイツ【5歳~】

/
ぶたは飛べるの?|KOSMOS/ドイツ【5歳~】  登れ!!ナイト|KOSMOS/ドイツ【5歳~】

 /

それだっ!|Drei Hasen社/ドイツ【9歳~】    アバロン(abalone)|アバロン社(フランス)【9歳~】

 

今後も、実店舗に遊べる見本がおいてありますので、

実際にやってみたい!という方は、お店でスタッフにお声かけ下さいね~♪

 

読書の秋?スポーツの秋? いえいえ、カードゲーム・ボードゲームの秋ですっ

皆さんもぜひぜひ、家族でゲームを楽しんで下さいね

IMG_7306



Comments are closed.