cuboroトリッキーウェイ、入荷しました!(^^)!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ, 店長のブログ | Posted on 05-05-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

大変お待たせいたしました!(^^)!

cuboro(キュボロ/クボロ)社より、トリッキーウェイが少量入荷しました!

 

本日、5月5日19時より、ネットショップでの注文を再開します♪

トリッキーウェイ|キュボロ社(スイス)

 

トリッキーウェイは、cuboro(キュボロ/クボロ)の仕組みを学ぶのにピッタリ!

遊び方は入門編と応用編の2通りあり、応用編ではcuboro(キュボロ/クボロ)の醍醐味でもある、目には見えない中の道も使って遊ぶことが出来ます(*^_^*)

 

毎年夏休みに開催している、小学生向けのドイツゲーム体験会でも大人気!

IMG_0132

 

子どもだけでなく、大人も夢中になってしまう楽しさです♪

限られた回数の中で、誰が1番長い道を作ることが出来るかな?

180430-トリッキーウェイロゴ

 

こんなに可愛い、ハートの道を作ることも出来ちゃいますよ♡

P1020814

 

 

今回の入荷数には限りがありますので、気になる方はお早めにご検討くださいっ

カルテットの店頭では、実際に遊んでいただけるサンプルもご用意しています(^O^)

 

トリッキーウェイ以外のcuboro(キュボロ/クボロ)社製品は、現在新規予約受付を一時停止中

この機会をお見逃しなく!

トリッキーウェイ|キュボロ社(スイス)



Comments are closed.