夜のおもちゃ屋さんツアー☆のお知らせ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in おもちゃコーディネーター, 実店舗のイベント | Posted on 09-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みの真っ最中ですねっ
カルテット実店舗には、普段は中々来れないお兄ちゃん・お姉ちゃんも
遊びに来てくれて、毎日とっても賑やかです(^^)♪

 

\ 今日は、木のおもちゃを大好きな 大人の方へ嬉しいお知らせです /

夜のおもちゃ屋さんツアー☆

  8月29日(土)の夜
 18:45~20:00までの時間
  (普段はお店が閉まっている時間ですが…)

 おもちゃ屋カルテットを特別オープン!!! 大人の方限定!

夜のおもちゃ屋01

「いつも、子どもと一緒にお店に来るけど、なかなかゆっくりおもちゃを見れない」
「お店に行きたいけど、営業時間に間に合わない」
「子どもに内緒でプレゼントを買いたい」

…そんな方のために企画しました!

大人だけのおもちゃ屋さんを思う存分楽しみましょう♪
皆さま、この機会に是非カルテットで遊びませんか?

夜のおもちゃ屋★02  「 おもちゃ好きの大人たち、集まれ~~~! 」

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

同日、おもちゃコーディネーター®養成研修講座が開講されます。
おもちゃを色々な側面から取り上げ、専門的な知識と技術を身に付けるだけでなく
おもちゃ遊びの楽しさを実感していただきながら学んでいただける講座になっています。
少しでも興味のある方はこちらをクリック↓


おもちゃコーディネーター®養成研修講座

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆



Comments are closed.