映画のお手伝い「まともじゃないのは君も一緒」

0

Posted by 藤田篤 | Posted in メディアでの紹介 | Posted on 26-02-2021

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー

むっちパパ藤田です

日本知育玩具協会と

木のおもちゃカルテットが

協力した映画

 

まともじゃないのは君も一緒

の公開が決定しました。

まともじゃないのは君も一緒

青春ラブコメディ

主演 成田凌・清原果耶

助演 小泉孝太郎・泉里香

という

豪華キャスト

 

小泉孝太郎さん

小泉孝太郎 まともじゃないのは君も一緒

とのご縁を

このお仕事でいただきました。

2570_191030204416_002

 

小泉孝太郎さんとキュボロ

→小泉孝太郎さんよりお写真が届きました

昨年秋だった

映画の公開が延期され

どうなることかと思いましたが

無事の公開が決まり安どしています。

 

おかげさまで

脚本監修

映画への協力(所作指導・玩具提供)

たくさんのことを経験させていただきました。

前田弘二 監督

前田監督と提供したおもちゃの前で

→映画まともじゃないのは君も一緒

ただし

青春ラブコメディのこの映画

教育や知育をテーマにしたものではありませんので

その点

ご承知おきを



Comments are closed.