本日のイクメンパパ!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ, 実店舗でのエピソード | Posted on 23-03-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんご存知かと思いますが …

「イクメン」とは「子育てする男性(メンズ)」の略語です

子育てに 積極的で、育児を楽しんでいるお父さん(*^^*)

土日になると

カルテットにも、イクメンパパが たくさんいらっしゃいます♪

 

本日、ご来店下さった パパは

ゆうとくん(5歳)と、ななちゃん(2歳)のお父さん

お家では、よく ごっこ遊びをして遊んでいるそうです

最近のブームは「工事ごっこ」なんだそう(*^o^*)

 

ななちゃんのお父さん2

 

お店では、ままごと遊びに夢中のななちゃん

パパは、ななちゃんが作っている料理待ち♪

 

ななちゃんのお父さん2

 

ななちゃんが作ってくれた美味しいご飯を食べた後は

大工さんごっこが始まりました(*^◇^*)!

上手に叩けない時、パパが手助けしてあげている姿が印象的でしたよ

 

終始笑顔で、とてもやさし~いパパ

でも、しつけの時はちゃんと けじめをつけているようなそんな感じがしました

 

また、カルテットにあるおもちゃの良さも

ちゃぁんとよくわかって下さっているんだなぁ~と思いました(*^_^*)

 


おままごと キッチン ディナーセット|アスコ社(フランス)


ハンマートーイ 赤|ユシラ社(フィンランド)



Comments are closed.